2ntブログ
<<  2024 04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、原画担当の田宮秋人です。

本日はPENDULUM 発売延期の告知と相成りました。
今回、大幅な延期となり開発期間を大きく開けたのは、私の体調不良に伴う一身上の都合によるものが
大きな理由となりました。

現在、時折出血を繰り返すため自宅静養という形で作業を進めております。
(管理入院も勧められましたが、さすがにそれだと何もできなくなるので…(^^;)
現状では小康状態ですが、最悪入院となった場合にスケジュールの遅れを取り戻せるよう、大幅に開発期間を開けていただくことになりました。

再度の延期となり、ユーザー様を含め、関係者ご一同に多大な迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
皆様のもとにPENDULUMをお届けするのがだいぶ遅くなってしまいましたが、その分更なるクオリティアップ、そしてボリュームアップをお約束いたします。
残る期間を、スタッフ一同全力を尽くして開発に努めますので、何卒ご了承いただければと思います。
みなさん、こんにちは。広報の人です。

今回は夏コミ情報をどどーん大公開しちゃいましたよ。

16日は、田宮秋人先生のサイン会
17日は、榊原ゆいさんのサイン会
 と
Wサイン会と、とても贅沢なことになりました。

更に17日にはお二人をまじえてのトークショーの開催も決定!!
PENDULUMの開発の裏話をこれでもかとお伝えできればと思ってます。

参加方法は夏コミ特設サイトでご確認ください。

初出展の今回、みなさんに喜んでももらえればと色々と詰め込んでのお届けになります。
一緒に参加していただき、ぜひ楽しい時間を過ごしたいです。

暑さ対策だけはしっかりしてきてくださいね。
体調を整えておくのは大事です。
スタッフも倒れないようにしっかり夏のお祭りを乗り切りたいです。

こんにちは、広報の人です。
うだるような暑さが続いておりますが、KAIスタッフはPENDULUM本編制作、夏コミの準備と休む間もなく動いています(笑)。

そのPENDULUMですが、ついにキャスト発表となりました!!
今回は、メインヒロイン5人のCV公開となります~♪
ぜひぜひサイトを確認してみてくださいねっ。
一足お先に収録現場にお邪魔して素敵ボイスを聞かせてもらっていますが、キャラクターのイメージに皆さんピッタリですよ! サンプルボイス公開まで、もう少々お待ちくださいっ。

そして、夏コミグッズ画像も更新です!
今回はセットに入っている色紙画像と、カンバッチセットですよ~。
サンプルも続々届いております。
これは時計~。
IMG_2126.jpg

これはデスクマット。
IMG_2127.jpg
写真の写りが悪くてすみません(><) 実物は綺麗な印刷で手触りもふわふわなんですよー。

8月に入り夏コミまであとわずか!
会場でお会いできるのを楽しみにしております♪
はじめまして、広報の人です。
いよいよ明日6月27日より『PENDULUM』の予約が開始されます。
同時に予約キャンペーン・早期予約キャンペーンも開催されますのでぜひぜひご予約をお願い致します。
詳細は公式サイトにてご確認ください。

また、秋葉原ソフマップアミューズメント館様店頭にて『PENDULUM』小冊子の無料配布が行われます。

開催日:2014/6/27(金) 開店~閉店
内容:6月27日より予約を開始したKAI最新作「PENDULUM 」の情報が詰まった小冊子を無料配布します!
※4月に行われましたcharacter1/Russellブースにて配布されたものと同じ冊子です
会場:ソフマップアミューズメント館様
注意事項:配布物のお渡しはお一人様一点までとさせていただきます。
      :イベントは配布物が無くなり次第終了となります。


秋葉原にお越しの皆さまはぜひゲットしてくださいね。

『PENDULUM』をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ごきげんよう、コハダです。
PENDULUM、ついに発売予定日が公開されましたよ!
2014/10/31は全裸待機で!!

奇しくも魔女の日、ハロウィンに魔女たちのお話がデビューすることになりましたよ(笑)。
さて、ここからは全力疾走あるのみです!
今回は早期予約キャンペーンなるものもあるのです!!
田宮さんの描き下ろしの複製色紙が付いちゃうのです。真琴の生お●ぱいがヨダレものです。
6/27から予約が始まりますよー!! どうぞよろしくですっ。

そしてそして。5月のCHARACTER1で冊子をもらい損ねた貴兄へ。
6/27に秋葉原のショップ様で無料配布を行いますっ。こちらもぜひゲットしてみてね!
詳細はまた後程アナウンスいたします。

それではっ!!