2ntブログ
<<  2010 05  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげんよう、〆鯖コハダです。

皆さん、お待たせいたしましたっ、ヴァルプルギス発売日公開です!!
2010年9月24日はお店へダッシュだ!
通販の人は玄関で裸で正座して商品が届くのを待とう!!

まあ、そう言うわけでコハダは勿論のこと、他スタッフも発売日にヴァルプルギスをお届けできるよう、今まで以上にテンション上げて頑張ってますよ~~~! 作業場は毎日が戦場だ!!

と、実はそれほどではなく(笑)。
和気藹々とそれぞれの萌えどころについて語りつつ、充実した作業期間を送っておりますです。
今回は画像関連の更新が無かったので、ちょっとしたお蔵出し画像をば。

田宮ラフ絵


企画原案の田宮秋人さんの落書きですな。
キャラ案を固めるときに色々と話し合ったのですが、そのときに頂いたものです~。
亞璃絵がポニテ設定になっていたりします(笑)。
こなたのロ●顔巨乳案はここで決定したようなもんです(笑)。
その他、ムフフなシーンの提案などetc・・・

とまあ、こんな感じでより萌え燃えな作品となるよう、スタッフ一同精進しております!
そろそろ、応援バナー企画なども用意していく所存ですっ。ちょっとしたクイズなども盛り込みたいなぁ、とか色々考えておりますので、お楽しみに~~♪

拍手レス。
>そろそろ、楽曲に関する情報が欲しいです。
もうちょっと、もうちょっとお待ち下さい!!
コハダの元にはサンプル曲が届いておりますが、どれも世界観にあっててGOODなのです!

>ぐ、グロあるんですか?
ないです!! コハダは草食系だから内臓出たり出血したりしたら失神しちゃいます。
ただ、ハードとソフトを選べるモードは搭載しておりますっ。
女の子といぢめちゃいたい方も期待してくださいっ。

>変身ヒロインのコスチューム(特にぱんつ、レオタードなど)の股布部分が、いかに神聖で、かつエロいか。
そこが萌えポイントですから!!

>ヒロイン陵辱モノの金字塔な予感!?期待してます!
期待に沿うよう頑張りますっ!

>ハァ~ハァ~おっぱい担当のCGも早く見たいぜよ^^
おっぱいはロマンですからね~~次回はきっと乳祭りとなるでしょう(笑)。

>スク水はユニクロとかでも時期になれば売ってますよー(○ω○)ノシ
ま、まだ売っていたとは!! リサーチ不足だった!?

>ヴァルプルギス期待してます。声優はぜひ水瀬沙季さんとか片倉ひなさんとか篠原ゆみさんとかでおながいします。
声優さんが誰か、色々妄想するのも楽しみの一つだと個人的には思ってます(笑)。
紋々しながらお待ち下さい♪