2ntブログ
<<  2015 05  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごきげんよう、コハダです。
お待たせいたしました、PENDULUM WEB体験版がついに公開となりましたよーーーー!

全裸待機の皆様、風邪はひかれませんでしたでしょうか!?

PENDULUMの世界とキャラの魅力、そしてKAIならではのアダルトシーンが詰まった体験版、

是非是非DLして楽しんでくださいね!!

もちろん、今回体験版で公開しているものは、本編の一部です!

ゲーム本編はボリュームたっぷりでお届けする予定ですので、お楽しみに!!

各ショップ特典も公開しておりますので、お気に入りの特典画像を選んで予約してくださいね。

開発も佳境に入ってきました、皆様のもとにお届けできるまでスタッフ一同頑張ります!

 

さてさて、コハダのキャラ萌え語りもこれで5回目!

第五弾はみりあ
後衛コンビの情報担当。良いよねオペレーターっ子って!
何かとまこりんに突っかかって来ますが、結構ツンデレ。
競馬など、おっさん丸出しの趣味もお持ちで、可愛いんだか可愛くないんだか
良くわかんないのがみりあでございます。
お馬ちゃんとはお金を運んできてもらえる素晴らしいものなり…。
多分、大抵スってるけど。
ちなみに自分で設定作っておいてなんですが
メイガスオーダーの給与形態ってどうなってんでしょ。
危険手当貰わないとやってらんないよね、こんな商売。
とまぁ、微妙にメイガスオーダーのナマさを体現してくれるような
しないようなキャラでございます。
ちなみに意外な展開が待っております。
それは…本編でのお楽しみにと言う事で!