2ntブログ
<<  2024 04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAI広報担当です。

追加予約特典アペンドディスク「Crimson Apocalypse」
特設サイトを更新いたしました。気になるイベントCGを新たに追加です。

お待たせして大変申し訳ございません、あと少しで皆様のもとにお届けできる状態となりました。
発送日に関しまして、後日改めてアナウンスさせていただきます。
もう少しだけ、お待ちください!
KAI広報担当です。
お待たせいたしました、「Crimson Apocalypse」メインビジュアルの公開です!
ルシフェルのちょっと危ない色気とむっちりした肉体美をご堪能ください!
main_2s.png

エロスたっぷり詰まったアペンドディスク、魔女と剣と千の月を予約して是非ゲットしてくださいね!
KAI広報担当です。

追加予約特典アペンドディスク「Crimson Apocalypse」
特設サイトが公開されました!
main_2s.png

今後も新しい情報を次々と掲載していきますので、どうぞお楽しみに!
こんにちは、KAI広報担当です。

ついに、魔女剣マスターアップいたしました!!
up0406.jpg

4/28には皆様のもとに新しいヴァルプルギスの世界をお届けいたします!
澪、つばめ、そしてヴァルプルギスからのキャラたちの活躍にご期待ください!
全裸待機開始をお勧めです!

そして、気になるアペンド情報。
こちらもしばらく滞っており、やきもきさせたと思います。

アペンドディスク「Crimson Apocalypse」
の情報については、明日特設ページで公開予定となっております。
ちょこっと情報を漏らしますと、Hシーンはシチュ募集でそろえた粒よりの10シーン。
CG枚数は13枚で変身CGもあり。
魔女剣本編を買うと、さらにHシーン10シーンがついてくるというとてもお得な1品なのです。
立ち絵表示でのアドベンチャーパートもあり、充実の内容となっております!

ここまで大ボリュームとなってしまいましたので、アペンドディスク「Crimson Apocalypse」
後日発送とさせて頂くことになりました。
アペンドディスクを楽しみにお待ち頂いております皆さまには大変申し訳ございません。
その分クオリティの高くしてお届け致しますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。
魔女剣本編をご予約・ご購入頂きました皆さまには必ず手に入れて頂けることは間違いございませんので。

是非是非、魔女剣を予約してアペンドディスクもゲットしてください!
公式をはじめ、各店舗様で予約特典となっております。
詳しくは、明日更新予定の公式サイト (アペンド情報)をご覧ください。

更に先行して情報を‼
ルシフェル立ち絵

こんな立ち絵が動きますよー。
明日の情報開示をお楽しみに!!



皆さま、新年明けましておめでとうございます。
広報の人です。
昨年末の電気外祭り・冬コミにKAIブースまで足をお運び頂きました皆さま誠にありがとうございました。
イベントやグッズなど気に入っていただけていれば幸いです。

こちらも大変お待たせ致しましたが
魔女と剣と千の月の公式通販を開始させて頂きました。
公式通販特典は、根強い人気、母性溢れる巨乳司令官の沙耶香さんの裸エプロンタペストリーとなります。
沙耶香さんファンの方には必須のアイテムになっておりますので気になる方はぜひポチっちゃってくださいね。

開発も架橋に入っております。スタッフ一同頑張っておりますので応援どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。