2ntブログ
<<  2024 05  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげんよう、ちょっと浮き足立っているコハダです!!
なんと、春のゲームソフト会社の祭典になななんと! KAIも参戦しちゃいますよ~~!!
素敵ゲームのあんなキャラやこんなキャラに挟まれ、KAIからはブレイズハートの桜火が出演しちゃいますっ。
そして、KAIを応援してくださった参加者の皆様の中から、抽選でプレゼントも!
どうぞ、ふるってご参加くださいね~~♪

 あけましてごきげんよう、乾燥にも弱いコハダです。
昨年は激萌忍…げふんっ!!……ブレイズハートをご贔屓下さりありがとうございました!
今年も皆様のご期待にそえられる様に精一杯開発に打ち込んで行きたいと、
スタッフ一同、気持ちを新たに新年を迎えております!
 そのブレイズハートのキャラクター達の描き下ろし年賀イラストで2012年のKAIはスタートいたします!
また、近々恒例の人気投票一位キャラの抱き枕の作成を予定!
コハダ的使用感を第一にムフフにデザインを練りに練ってる最中です。
こちらはKAIのページにてオフィシャル通販を予定しております!
他にもブレーズハート描き下ろし壁紙、ヴァルプルギスWEB企画など、
KAI作品をまだまだ皆様に楽しんでいただけるよう邁進してまいります!
ごきげんよう、コハダです。
新作「ブレイズハート」が雑誌発表され、いよいよサイト公開・・・・・・!
のはずだったのですが、技術的な問題が生じまして遅れてしまいました。
期待されているユーザーの皆様、本当に申し訳ございません!!

来週頭にはサイトの本格始動にしたいと頑張っております!
今回は、プレゼントキャンペーンなども準備しちゃってますので
発表まであともうちょっとだけお待ちください!!

サイトは前よりもかっこいい感じにまとまってますよ~~♪
〆鯖コハダです。
このたびの東日本巨大地震により被災を受けられました、多くの皆様に謹んでお見舞い申しあげます。
「KAI」における地震への被害は無く、スタッフは支障なく通常業務を行えております。
コハダ自身も、いつもと変わりない仕事ができること、電気のありがたさを噛み締めながら今、自分にできることを進めております。

ですが、地震の影響は様々な箇所に出ております。
KAIの新作ブレイズハートを初掲載していただく「PUSH!!5月号」ですが、発売が18日から23日に変更になりました。お待たせして大変申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいませ。

また、予定しておりましたヴァルプルギスのWEB連載企画ですが、こちらも4月から改めて仕切りなおしにさせていただきたいと思います。


以上、KAIからのお知らせでした。
コハダは余震にびくびくしておりますが、元気にしています!
復興を盛り上げるためにも、よりいっそう前向きにゲーム製作を進めていくつもりです!!
皆様どうぞよろしくお願いいたします!!