2ntブログ
<<  2011 02  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 そんなアナタにスウィートシアハートアタック!
ごきげんようコハダです。

 人は一年に一度勝ち目のない戦いに赴かねばならぬのです。
いかなくても向こうからやってくるのです。来た! 見た! 負けた!なのです。
手の施しようの無さは自然災害と同じだね!

 そう、昨日はバレンタインでしたよ! 沙耶香ママンの二枚目の壁紙の公開です。
いい歳して恥ずかしい格好をしたママンにチコレートを貰えば
例え、現実でなくてもコハダは幸せです。
誰もくれないなら自分で作れば良いんだね!
もうね、コハダは自分のために描くね、描いたね。
夢はかなえるためにあるのさ・・・。

 色んな方々からヴァルプのファンディスク出すの? と聞かれるのですが。
何分ウチは家内生手工業も同然の駆け出しブランドでございます。
人手と時間が無い所はやる気でカバーしているのですが、さすがに首がまわらんとですよ。

 うう、期待していただいてるのは大変ありがたいのです。それはもう、マジで!
コハダのやる気はマンマンなのですが、オトナ♪の事情もございまして、
今すぐにと言うのはちょいと難しい算段でございます。
でも、やりたい。つーか。多分、コハダが一番FD欲しい。
 あんなことやこんなこと、やりたいことは色々あるので、
その一部を、もう別の形にして放出しようかと思っております。
コハダの首絞めプロジェクトだけど、そんなこと気にシナイネ。
人生、出遅れた分、働くってきめたんだもの・・・。
なので、まずは下書き大公開!!

スペシャル企画

 こんな形でイラスト&テキストで数回に渡ってWEB連載!
第一弾はメイガスオーダーリーダーさん! 武器も大剣に戻して(笑)再登場です。
亞璃絵達の瓦礫の塔での敗北ルートでの、キャメロットマグナ崩壊までの経緯を語ると言った内容。
精鋭第13隊の壊滅ストーリーです。
あの”お方”によって再生されたラファエルが大活躍!の予定(笑)