2ntブログ
<<  2015 03  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごきげんよう、コハダです(ああ、このフレーズ久しぶり。。。)。

 

今回の更新は、全裸待機しているユーザーの皆様にとって残念なお知らせとなりました。

風邪をひかれないよう、いったん服は着てください。゚(゚ノД`゚)゚。

 

では、改めて。

 

「PENDULUM」は、3/27の発売から2015年春発売予定に変更になりました。

正式な発売予定日は近日公開となりますので、もうちょっとだけお待ちくださいっ。

皆様も心配されていた原画の田宮さんの容体ですが、現在では落ち着いて作業を進めておられます。

コハダもちょっと一安心です!

「Project Walpurgis」の一環として、次作につなげるためにも拘り抜いた一作にしようと、コハダも含め

スタッフ一同血反吐吐きながら頑張ってます!。。。いや、田宮さんにはこれ以上血を流されると困るのですが(汗)。

もう少し、もう少しだけKAIにお時間をください!!

 

続いて良いお知らせ。

今回のPENDULUM公式サイト更新で新しいイベントCG、公式特典を含む特典画像の完全版公開、キャラクターの衣装差分が公開されましたっ。

イベントCGはコハダも好きな苗床系があるのでテンションアーーーップ!

ガーデニング好きだからね。

特典画像はこれが完全版になりますので、お好きなお店、及び通販でご予約くださいねっ。

キャラクターの衣装差分は、デザイン的にはコハダはみりあたんの私服が好きです!でも、律っちゃんのBBA。。。ゲフン、大人っぽい

私服もひそかにツボだったりします(笑)。

そして、春のイベント参加のお知らせもありますよ~。

3/28~29に開催のコミケットスペシャル6にKAIも参加いたします!

描き下ろしの新規グッズについては、追って公開していきますのでお楽しみに!

そしてなんと!律子役の成瀬未亜様のサイン会、トークショーと盛りだくさん!!

コハダもPENDULUM制作の水面下でもぞもぞと何やら進行中です。

いろいろやることは山盛りですが、突っ走っていきます!