2ntブログ
<<  2024 05  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげんよう、花粉症で顔がぐしゃぐしゃアヘ顔のコハダです!

 前回お知らせの通り、Web連載開始です!
どう言う形式にしようかと悩んだ結果、雑誌のイラストのような展開に。
ゲーム形式はFDに取っておかないとね!
新作の製作と並行して、出来る限りのペースで連載していきたい!
なんつってもコハダがやりたいから。
 中身はもう、ラファエルさん大活躍(予定)ですよ!
ラファエルさんの素敵な台詞通り、次からは本編同じくラプラスビジョン的に展開していきまっす。
ついでに本編では出せなかった、あんな設定やこんな設定も盛り込んじゃって、もう。
タイトルの通り第13隊にスポットをあてた内容となってます。
まずはリーダーさんですが、もしかしたら他の隊員もでるカモヨ!?
余裕があれば激甘~な萌え萌えサイドストーリーもやりたひ・・・。

今月発表の新作&まだまだ続くヴァルプルギスに、お付き合いの程よろしくお願いいたしますっ!

Trackback